amazonギフト券を割引価格でお得に購入したい時に有効な方法

最近のamazonギフト券の有効期限はたっぷり10年で切れても復活も相談可能

amazonギフト券は、額面通り購入をするものというイメージを持つ人も多いでしょう。

しかし、購入の仕方を工夫すれば、通常よりも安く買える可能性があります。

amazonギフト券を割引価格で購入するにはどうすれば良いか、簡単に見ていきましょう。

公式サイトのキャンペーンを利用する

公式サイトのキャンペーンを利用する

amazonギフト券を安く購入したい時に有効な方法が、公式サイトが行っているキャンペーンの活用です。

公式サイトは額面通りの販売が基本ですが、購入の仕方によっては割引価格で購入できる可能性があります。

公式サイトの代表的なキャンペーンは以下の通りです。

2,000円分購入で200円分のポイント付与

初回限定で、エントリーをして2,000円以上のギフト券を購入するだけでポイントを受け取れます。

5,000円分購入で最大1,000円分のポイント付与

amazonプライム会員限定のキャンペーンで、知り合いにプレゼントするなどの条件が設定されています。

チャージで最大2,000円分のポイント付与

現金でチャージをすることで、最大2.5%のポイントが付与されます。

amazonの公式サイトのキャンペーンは、基本的に初回限定となっています。

さらに、ポイント付与という形の割引となりますが、キャンペーンを活用すれば通常よりもお得にamazonギフト券を購入可能です。

コンビニ払いで購入をする

売買サイトで購入をする

amazonギフト券をお得に購入したい場合は、コンビニでの購入を検討してみると良いでしょう。

コンビニの選び方、支払いの仕方によってはポイント分お得にamazonギフト券を購入できることがあります。

コンビニで割引を受けるには

コンビニでamazonギフト券を購入する際に、割引を受けるために必要となるのが、電子マネーです。

電子マネーは、ギフトカードを購入してもポイントが付与されることはありません。

しかし、電子マネーの中にはクレジットカードからチャージができるタイプのカードがあります。

電子マネーでの支払い自体でポイントが付与されなくても、クレジットカードでチャージをすればその時点で、クレジットカード側のポイントが貯まることになります。

お得にamazonギフト券を購入したい場合は、クレジットカードからチャージ可能な電子マネーを使って支払いをすることが有効です。

売買サイトで購入をする

コンビニ払いで購入をする

「いつでもお得にamazonギフト券を購入したい!」「カードのポイント以上の割引を期待したい!」という場合は、amazonギフト券売買サイトを利用することが有効です。

amazonギフト券の売買を行っているサイトであれば、いつでも割引価格でギフト券を購入できます。

売買サイトのメリット・デメリット

amazonギフト券売買サイトのメリットは、10%前後の割引を受けられることです。

初回限定などの縛りはなく、いつでもお得な価格でamazonギフト券を購入することができます。

手続きが簡単で、購入手続きが完了すればすぐにギフト券番号を受け取れるため、今すぐamazonギフト券が欲しい時にも便利に活用可能です。

ただ、怪しい業者が混じっている可能性はゼロではありません。

悪徳業者に引っかかれば、

  • 届いたamazonギフト券が使用済み
  • 額面と違うギフト券番号が届く
  • などのトラブルに巻き込まれる可能性があります。

    こうしたデメリットを避けるためには、これまでトラブルを起こしていない業者を選び申し込み手続きをすることが大切です。

    口コミなどを参考に、安心して利用できる業者を見つけておけば、いつでも割引価格でamazonギフト券を購入できるようになります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です